スポンサーサイト 


ガンダラ~ダ♪ 

今回バックメンすっっごい少なかったんだけど、バックの話も少し…

野田!
は…カッコよかったヽ(*´∀`)ノ
一応頑張って「野田ぁー!」って呼んでみたのですが、彼ダンスに夢中で{汗}
サヤエンドウの時微妙な指さしされたような気もしたけど、あれはきっと振りなんでしょう(^д^;)
まぁカッコよかったからよし!
亮&慶で歌ったロメオで、慶ちゃん側のダンスをしゃかりき踊ってた!
やっぱり写真より生が1000000倍男前…!
今後の野田の活躍に胸が高鳴ります{笑}

あきちゃんが松本幸大くんのうちわ持って入ったんだけど、あの子めちゃ可愛いですねぇー!
紫埜さん東ジュにはあまり興味がないのですが、幸大くんはホンット可愛い!
手ぇ振ってくれて、あきちゃんの『なげCHUプリーズ』うちわを見て照れながらチュってしてくれました(o・ω・o)
よかったねあきちゃん!!

あと…林翔太くんとたいがくんって子もいました!
ジュニア少なかったけど頑張っててすごいなって思った!
藁谷くんもめちゃめちゃカッコよかった…!
MADが全員そろってたら最強だっただろうなぁ。

そんな中、ひとり気になるジュニアの子がいまして。
名前はわかんないんだけど、中嶋ゆうと君にソックリ!
もっと言うと中嶋くんより髪長くて可愛かったd(´∀`*)
その子すっっっごいファンサービス良くて、たくさんの子に手ぇ振ってた!
紫埜さんはじゃんけんしました!{笑}
どっちもチョキだったのにあっちがグーに変えたから「あー!!」って言ったら「へへっ」って笑ってて、その笑顔にキュン
あきちゃんと「あの子可愛いんだけど名前がわかんない!」って言ってました。
雑誌出てんのかな?今度調べてみよう。

Qは今回あんまり目立ってなくて…
1曲くらい歌ってくれるかな~?と思ってたんですが、残念ながらバックバンドだけでした…
メインステからあまり動いてなくて、途中外周の小さいステージに依くんが来てたような…?


やっぱりコンサートってJr.も揃ってコンサートですよね!!
東ジュにはあまり興味がなかった紫埜でしたが、今回のNEWSコンをきっかけに東ジュの子の顔とかも少しずつ覚えていきたいなぁ~って思いました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/46-6316c2fe

