スポンサーサイト 


にっきどさん 

遅くなったけど亮ちゃんレポ!
担当様だとゆうこともあり、やっぱり1番見てたので細かいところまで。

今回のコンサートでは、錦戸さんがメンバーに対しての愛情表現の仕方がよーくわかりました。

Pちゃん→甘甘
慶ちゃん→中辛
しげ→上に同じ
まっすー→激辛
てごちゃん→激甘

Pちゃんとホテルの部屋が同じだったらしく「同じ部屋だったんだよねっ★」と言うPに「ねっ★」と可愛く返事。
(↑ワタクシこの時点で鼻血出るかと思いました…)
その後の照れ笑いも非常に可愛い!ひじょーーにっ!(落ち着いて)

慶ちゃんには中辛かな。
でも2部のMCに入る時、なかなか慶ちゃんがメインステに戻って来なくて「小山!はよ進めてやMC!」と助けを求める場面も。
アンコの時亮ちゃんだけ頭にタオル巻いて出て来たんですけど、バックステにいた慶ちゃんのお尻をタオルで叩く!!
この時ばかりはお前絶対Sだろ!!!と思いました。

しげには…何かしてたっけ?(えーっ)
MCの時のしげたんの腹巻を「細い」と指摘してました。

まっすーに対しては、去年に引き続き激辛。
去年は喋る時マイクに声通してなくて「お前マイクに声通せや!」とキレていたのですが、今年は逆。
まっすーがマイク越しにくしゃみをしてしまい「お前マイクに声入れんなや!」とキレていました。
てゆーかまっすーのすることなすことに全て毒吐いてたような気が…
まぁそれも一種の愛情表現とゆうわけですね(*・ω・)

そしてテゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ ま す ぎ る ! !
テゴちゃんとは常にアイコンタクト。
どんだけ見つめる気なんだよ!ってくらい見つめてました。
「あぁ…本当に好きなんだね…」と言葉にならない思いがひしひしと…{笑}
2部のアンコでは、バックステ側のスタンドにテゴちゃんを突き落とし
そしてその後テゴちゃんからも足をひっぱられ
笑顔☆(*-ω・)人(・ω-*)
その後もテゴちゃんに水をぶっかけたりして仲良しっぷりを見せ付けてました。
テゴちゃんの可愛さを研究して極めてみようかな、と思いました(無理だと思うよ)

ソロでは「みはり」を歌ってましたよー。
慶ちゃんと歌った「ロメオ」のダンスも印象的!
間奏の時のバックステで踊ってるダンスがカルメン(?)っぽくてエロカッコよかったー(///△///)
それと「SHOCK ME」では博貴のパートを!
灼熱ビート熱く刻んでました{爆}

さて。
亮ちゃんと言えばエロなんですけど(そうなの!?)
今回もやっちゃいましたあの野郎!

MC後に「柔らかなままで」を歌っててファン皆リラックスして聴いていたにも関わらず
ひとりメインステで不審な行動をとっている男が。
超アイドルグループNEWSの中でそんなことをするヤツなんて亮ちゃんぐらいしかいませんよね。
何とヤツは
仰向けに寝転がって腰を振ってました!!!(ぎゃーーーー)
てゆうか正しく言うと突き上げてた!腰を!しかもエンドレス!
ほんとにね、もう
神聖なNEWSコンでお前は何をやってるんだ。と。
テゴちゃんは「あはは☆」と笑いながら見てるし(そこは笑うとこなのか!?)
しげは焦って亮ちゃん隠してるし{笑}
曲が終わった後、亮ちゃん以外のメンバー皆で会場に向かって会釈。
ほんとどうしょうっもない男です。
でも好き!!!(結局か)

何か長くなった…
やっぱ錦戸を語ると止まんないですね。
悪い病気だ(ほんとに)

スポンサーサイト

コメント

亮チャ-----ン!!!!
もおレポだけで盛り上がっちゃったよ!!!
えみもタオルでお尻たたかれて~な~!!
萌え~!!!!
∞コン行きて~よぉ~!!!
萌えて~よぉ~!!!
レポありがとね~♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/47-ba556fea

