スポンサーサイト 


ニシキドウ 

これは紫埜さんの本当に自己満レポです…
「え、何こいつむかつく」と思われるかも…
でも忘れないように文章としてここに残しとく!
亮ちゃん大好きだ!

今回のNEWSすぷりんぐコンサートin福岡。
紫埜さん生まれて初めて錦戸さんからファンサービスとゆうものをしてもらいました。
サマスペ最前列でももらえなかったファンサ!
それは何とも錦戸さんらしいファンサービスでした…

昨日も言ったかもしれませんが、紫埜さん2部の席がGスタ1列目でして。
何かの曲の時に亮ちゃんが目の前まで降りて来てくれました!
でも触れたのは隣のあきちゃんまでで{汗}
必死に(本当に必死だった…)「亮ちゃんっ!」と呼ぶと
ええこと思いついた♪』と言いた気に、あのイタズラする時の顔でニヤっと笑われたのです。
え?何?と思った瞬間手を差し出してくれたのですが
アイツわざと伸ばさないで届くか届かないかのところで
20060401211654.jpg
(イメージ画像)

↑こんな風に手を固定し
『届かへんやろ♪』って感じに笑いながらおちょくられました…。
紫埜さんびっくりしすぎて何が起きてるか自分でもわかんなかった…。

それでも亮ちゃんが握手してくれるなら!と頑張って紫埜も手を伸ばしてみたのですが、完全には届かなくて

20060401212212.jpg
(イメージ画像)

指だけ握手。

もう死んでもいいって思った…。
普通の握手ならまだしも、あんなもっと好きになるような握手されて俺はどうすればいいんだっ!!!

心の中で「あぁ、私はこれからもこの男に踊らされながら生きていくんだな…」と悟ったコンサートでした…。
生きててよかった…
日本に生まれてよかった…
錦戸亮に出会えてよかった…!

たぶんしばらくコンサートはおあずけだけど、亮ちゃんのおかげで我慢できそうです。
亮ちゃんありがとー!

スポンサーサイト

コメント

Sな彼{笑}

今日引越たよぉ━!!家電がまだ届いてないから暇すぎる{チーン}

萌の方こそ楽しかったぁ♪
②部はいっぱい触れたりしたみたいで羨ましいッ!!
萌は慶一郎さんと目が合ったのね
それなのに彼、わざとらしくスルーしやがった!!
あいつSだよ、絶対!!{こら
その後も祥子の「ぶぃぶぃ」には反応したけど萌はスルー…
萌がMだって知ってるのか??爆

①番仲良くしてくれたのは藁谷だった♪
いつ来ても絶対手振ってくれたし{ぉ前が何度も名前呼ぶからだよ}ピースしたらダブルピースで返してくれたし(´∀`)
これからは藁谷の時代だ!!
小さい子って山本亮太??

にしきどかわいいね

よかったねー!!
わたしもうれしいよ!!
ってゆうかシャメちょーウケた!
わざわざ再現!笑
かわいいな~笑
レポ面白かったです。
ありがとうございました。
バトンもありがとー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/48-b9a1aaf8

