スポンサーサイト 


桜咲いて春が来ました 

20060402005508.jpg


弓道場のまわりにも桜が満開です。
もう春なんですねー。
信じられないことに紫埜は高校3年生!
無事進路が決まるように頑張ります…
勉強だいっきらいだけど…{汗}


春が来たとゆうことで
博貴にも帰って来て欲しいです。
喜び咲かせてー!


コメレス


→梅子さん
一応亮ちゃんのレポもUPしました♪
レポ下手なんで読みにくいかもしれませんが(;・∀・)
NEWSコン楽しかったです!
本当にいい思い出になりました☆
マナーは…悪かった人もいましたが{汗}
だからこれからもマナーのことは呼びかけていくつもりです!

→えみ
ありがとだなんてそんなッ!
大したレポじゃなくてごめんぬ(つ・∀・;)
ひたすら亮ちゃんがかっこよかった!!!
∞コンも行きてぇよぉ~~
えみは結局どうなったの??
行けることになった??

→萌ちゃん
引っ越したってことはもう神奈川!?
うわ~~~遠くに行っちゃったんだね…寂しい{涙}
帰って来る時は連絡ちょ~だい☆
会いに行くからヾ(*´∀`*)ノ゛
小山さんってSだったんだ!?
お互い担当様Sだよね…。あんだけM宣言しておきながら{笑}
でも目合ったからよかったじゃん!
あきちゃんなんか「投げCHU」ってうちわ見せてOKサイン出されたからね{笑}
藁谷くんかっこよかったね~~(*゚д゚*)
紫埜も見とれてた…!!ファンサもいいし!
小さい子は山亮じゃないと思う…。
山亮だったらあきちゃんもわかるし…。
ん~誰だったんだろ?マジ気になる~~っ

スポンサーサイト

コメント

∞コンは…当落待ちだにょ☆
当たってたら行けるん
やけどね~(・⊿・)
倍率高そうやぁ…


亮チャ------ン☆
えみ…てごりんに
なりたいよ!!!!!
あ!!でも慶チャンみたいに
ちょいと辛くてもいいな (爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/49-940badc3

