 


アスタラビスタベイベ 

綺羅たん(@翔くん)からバトン回って来たんで答えます!

「言葉バトン」

Q1.好きな言葉は?
「8人でひとりや!!」
我らがすばる様の素敵な名言でございます。

Q2.あなたの口癖は?
「眠い~」
「お腹空いた~」
「野田!!」←え

Q3.あなたにとって最高の褒め言葉は?
「姿勢いいね」
やっぱ弓道してる者として、さり気なく言われると嬉しいです。

Q4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
具体的にはないけど、ネガティブな言葉。
「もういいや。」とかよく口にするらしいです。

Q5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
う~ん…人の悪口とか?
そうゆうの好きじゃないんで{汗}

Q6.一度言ってみたいがきっかけが無かった。
このブログ読んでくれてる皆様が大好きです☆

Q7.普段の生活において、思ったことの何%ぐらいを実際に言葉に?
40%くらいかな。
むかつくことあっても、あんまり口には出さない。
喋ること自体に面倒くささを感じるんですよねー{え

Q8.面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることは?
友達に「好きだよ~」とか(軽っ)
直だと恥かしいもん!!!
俺はそんなキャラじゃねぇ!!

Q9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
ぷぷぷプロポーズ!?∑(゜д゜υ)
うわ~~恥かしい~~
でも自分から言いたいって願望はある{笑}
男からのプロポーズってありきたりだからね。
言われるなら何でもいいけど、クサすぎるのはちょっと…(^_^;)

Q10.今日で死ぬなら誰に何を言いたい?
亮ちゃんにいろんな意味を込めて「ありがとう」って言いたい。

Q11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数
確実に言った数の方が多い!
感謝の気持ちはキチンと伝えなきゃね☆
それが礼儀ってもんでしょう!
言われるのは苦手。恥かしい。

Q12.現時点で最後に言った言葉は?
CMソング聴いて「これ誰が歌ってんのかな?キンキ?」
だ~れも反応してくんなかったけど!!(-ε-)

Q13.あなたにとっての言葉とは?
気持ちや思いを伝えるひとつの手段。

Q14.次に回す人5人
*萌ちゃん
*maiちゃん
*和奈
*夏
*えみ

もしよければ回してね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/50-9cda9a4e

