 


のわあああああ 

クラデレラ撮れてなかった…(死)

いやね?横山さんのwebのせいで、レコメン聞きたくなってね?
だってカラオケ話って…!
聴くしかないじゃんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんで、クラデレラの方は予約録画してたんですけど
チャンネル間違えてた★

どーゆーことやボケぇ!(@錦戸)
ってボケはあたしか!

しかも間違えて撮れてた番組に
愛しの妻夫木様が出てらっしゃいました。

神様は紫埜に大倉より妻夫木を選べ!
と、こうおっしゃったのですね?(←壊)
きっとそうだ!
妻くんは紫埜を裏切らないもんっ(o;ω;o)

とゆう痛い発言はおいといて。
何と!チャンスはまだあった!
朝9時からも放送あるみたい♪
が、がむばりますよ…!
これでまたチャンネル間違えてたら、もう大倉さんにはご縁がなかったとゆうことで諦めます!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/64-3d992c90

