スポンサーサイト 


クラデレラになりたい 

無事撮れてましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いやーよかったよかった!
これでたっちょんとの縁は切れないとゆうことだね。

お友達から「マジ可愛かった!」と好評だったオロオロたっちょん…
萌えすぎて死ぬかと思った。
可愛すぎやろ~~!!
いつものドSたつよしを微塵も感じさせないオロオロっぷり!
たっちょんあのキャラでもいけるで~d(´∀`*)

鳴海坂くんキャラも好きでしたけどね!
最初見て「何これ!?」って爆笑しちゃったけど{笑}
にしてもあのゼブラスーツは…(^д^;)?

標準語もうまかったし、これからもドラマのお仕事いっぱい来るといいですねー♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/65-5f15cb7e

