スポンサーサイト 


背が伸びたよ 

『Happy!』以外とおもしれぇー!
小芝居が手ぇこんでますね{笑}
淳之介もカッコイイし(*´Д`*)
紫埜さん部活の子達にいつも「じゅんのカッコイイ~」って言ったら「え~」って言われるんだけど何でだろ…?
まぁ僕はじゅんののSっ気オーラに惹かれるんですけどねっ(ノ∀`*)
ちなみに紫埜のまわりで人気なのは、聖とゆっちと博貴とテゴちゃん。
聖とゆっちは「トークが面白いから」
博貴は「女の子っぽいキレイな顔立ちが好き」
テゴちゃんは「岡田に似てる(岡田担の証言)」
だそうな(*・ω・)
うちのオカンは仁くんが好きなんだってー。
先日、うちの犬ジンの名前は赤西さんからとったとゆうことを暴露してました。
だからあんなアホへタレ犬にっ!?(←言い過ぎ)


じゅんのの口から「ソー●ランド」って言葉が出るとは思わなかった紫埜でした{笑}

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/66-fcef4dd9

