 


Jに踊らされる人生 

ナツからバトン回って来たんで答えます(`・ω・´)ノ
回してくれてありがとー♪

お題は『ジャニーズ』

Q1.最初に出会った『じゃニーズ』
えー?
錦戸さんじゃないのは確実ですね。
嵐とか…?

Q2.特別な思い入れのある『ジャニーズ』
斗真たん(○´∀`○)
殿堂入りしてるもん!
この先もずっと好きって言い続けると思う。

Q3.『ジャニーズ』の秘密の使い方
ノーコメントで(えぇーっ)

Q4.『ジャニーズ』を一言で例えて言うなら?
「愛」
愛しい。Jの為に生きようと思う(←痛)

Q5.今晩のおかずは『ジャニーズ』よ、と母親が言った。
ご飯何杯でもいける(-´∀`-)

Q6.『ジャニーズ』は何味ですか?
辛かったり甘かったり…いろんな味。

Q7.『ジャニーズ』は暖めますか?
が、がむばります…っ(o´・ω・`o)ノ゛

Q8.バトンを回したい5人とお題
この前回したばっかだからストップ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/67-196510eb

