スポンサーサイト 


斗真たんは永遠の愛ドルだよ☆ 

裸少見ました~。
いやぁ
斗真が可愛いねっ!!!!

食べ方とかさ、表情とかさ、
「クリーミー」を「ミルクティー」って表現しちゃうとことかさっ!

死ぬほど愛しい・:*:・(o´д`o)・:*:・

斗真が出てくる度に「かわいい~」と言ってました。
好きすぎてばっかみたいっ!

アッキーは声がいいよね。
顔見えなかったらナレーターの人が喋ってんのかと思うくらい。
うん。声だよね(あえて他には触れない方向で)

あと東新くんがとてつもなく可愛かったのですがっ…!!
身長ちっちゃいー(*・ω・)
ハセジュンと並んだらよけい目立つ!
もしかしなくても彼はジャニーさんのお気に入り?
でもジャニ顔だと思うよ。
もっと大人っぽくなったら色気が出る顔だ。


とまぁ、自宅で裸少見たのは初めてだったのですが
なして「裸の少年」…?

裸じゃなくね?
もう完全にグルメ番組じゃないのっ!
風ぽんあたり、グルメレポーターになれちゃうくらい上手にコメントしてたよ?
ホントにあの事務所の考えが読めねぇ!
でも来週も見るっ!(●'ω'●)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/69-6466ad9d

