 


本日はお日柄もよく 

こやまちわ~~(*^∪^*)ノ
ぽかぽか陽気に誘われて

20060310134252.jpg


ジンはお昼寝。

20060310134337.jpg


亀ちゃん達は日向ぼっこ。


そして紫埜さんは珍しく部活絶好調でした!
どうした俺!?(←自分を信じることの出来ない悲しい性格)

明日のカラオケ…行けないぽい…
あさって大会だからその準備しなきゃいけないんだって。
滝翼歌いかたったのに!ラブ・スパイラル!!

まぁ喉痛いからどうせ声なんか出ないけどさっ。
萌ちゃん、惠璃さん、あきちゃん、尋
楽しんで来てね~~~~。
和奈ってぃは文化祭ファイト!(行きたいよ~)



それにしても
紫埜さん家には仁と亀がいます。
KAT-TUNふぁんじゃないのに~~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/7-54bbc1f4

