スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい恋 

あきちゃんのブログが新しくなりました!

黒薔薇 スポット

彼女は友達が少ないので(←お前も人のこと言えねぇだろ)
皆様是非あきちゃんのブログにも遊びに行ってあげて下さいっ!

あき様からブログで宣伝しろと言われて、この為だけにエントリーしました。
俺って超友達想いっ!?
うわーきもーい(笑顔☆)


コメレス


→あきさん
大丈夫!
彼はきっと立派にシカトぶっこくよ(◆'з`b)b
だってあんまりファンサしなくね?
いや、気分屋やからわからんけども。
泣く時は一緒に泣くか!
俺ひろきのこと考えたら5秒で涙出てくるからさ!(つくづく痛い)

スポンサーサイト

コメント

うーん・・わかんない。

でも今回さ、関西ジャニズにとっては初の全国回りでしょ。

みんな気合い入ってるんだって。

なんか、尋加さんはマーシーにお手振り貰ったらしいよ。

浜中さまは尋加サイドに来なかったらしい。


あとさ、リンクの所、安田章大から浜中さまに変えておいて下さい。

なんか、章大でも良いんだけど、気持ちが揺らぐから【苦笑】

ま、永遠だから良いんだけどねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/70-5d393c20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。