スポンサーサイト 


学ラン! 

そういえば明日は入学式!
新1年生が入学して来るわけですねー。
この前部活動勧誘する時チェックしたけど、ジャニ顔はいなかった…
まぁ商業高校だからね…仕方ないけどさ(*´・ε・*)σ||

それにしても学生といえばやっぱ制服ですね♪
紫埜はブレザーより学ランのが好きなんだけど、うちの学校ブレザー…。
しかも皆似合ってねぇー!
けしからんっ!ヽ(`Д´)ノ
学生たるもの、制服は似合うように心がけて欲しいもんですよ!プンプン!(←?)

でも学ラン似合うはジャニいっぱいいますよね(*´∀`*)
やまぴーは学ランだな、絶対!
それ突の学ランにマフラーにはきゅんきゅんでした!
亮ちゃんも学ラン!
つーかブレザーが似合わない{笑}
内くんも学ラン!
しょいの時、ちょっと着崩してんのがたまんねぇ感じでしたね!
テゴちゃん・まっすー・しげ・ノッティーも学ラン!
小山さんは…うーん…
あんまり制服なイメージがないんだよなぁ。
ナースの制服にはかなり萌えたけども!d(´∀`*)
3兄弟はまぁ学ランには馴染みすぎてる{笑}
たっちょんもいけると思いますよぉ!
ドラマで学生の役とかこないのかなー。
亀ちゃんは迷わず学ラン!
野ブタの時のも似合ってたけど、ごくせんのが好き。
聖とゆっちも学ランだと思う゜+.(・∀・).+゜
いつだったっけ?Mステで皆学ラン着て絆歌ったよね?
あれはマジツボった!!!

こうやって考えると、けっこういますね。
まぁ紫埜のイメージだけど(*・ω・)
皆が制服コスしてたら確実萌え死ぬ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/74-bead1aa2

