スポンサーサイト 


下睫毛萌えや~ 

妹Kがかとぅーんコンから帰って来ました。
去年のよりよかったって大興奮してた!
アイツ結局パンフとショップバ買って来てたし{笑}
パンフの方で亀ちゃんの下睫毛を拝見して、しっかり萌えさせて頂きました。
ごちそうさまっ(●´3`bd´ε`●)

妹はスタンドだったらしいのですが、案の定トロッコ通ったそうで。
ゆっちも近くに来てたそうで。
でも反対側向いてたからゆっちのお尻見て「可愛い~」と言ってたらしいっす。
お尻見て萌えるとか…やっぱりお前は俺の妹だな☆
萌えの方向性がちょっと違うんだよな!
ってこんなところで血の繋がりを実感してどうする!
ほんととんでもない姉妹です。すみません(ぺこり)

「関ジュもかっこよかったー」って
当 た り 前 で す か ら ! ! 
あきとから指さしとピースをもらったらしい。
いーなー!あきといーなー!!(ジタバタ)
あきとはね、自分のファンじゃない子にもめちゃめちゃファンサするからね!
あの子のファンサで流れていったヲタは数知れず…って話。
確かに『自分を見せる』のが上手だもん。
実際紫埜さんも流れかけたもん!
とか言いながら、サマスペでは進也見すぎてあきとからもらった指さしに気付かなかった!(ぎゃー)

妹の口から室兄弟・淳太・大智・文一・佐竹と名前が挙がる中…
アレ?政氏は?(・Д・)?
おっかしいなー。マーシーの名前がないぞ?と思いながら恐る恐る「マーシーは?」と聞いてみると
「あぁ、うん。かっこよかったよ」
何そのそっけない反応はー!!
関ジュと言ったらマーシーやろ!?(そうなの?)
尋のケロロうちわ見て笑ったのは絶対マーシーだとふんでます。
ケロロ愛読してそう。いや、絶対してるねアレは!!(偏見です)

まぁ何はともあれ楽しかったらしい。
ファンマナーもそこまで悪くなかったんだって。
よかったよかった(*¨*)
いつかはKAT-TUNコン行こうと思いました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/75-aa168004

