 


安田とすばるは小さいままでいい 

20060412204122.jpg


今日は身体測定がありました。
身長全然伸びてなかった(o;ω;o)
中2の頃から止まっちゃったんだよね…。
尋さんめちゃ高くてうらやましい!
10cmくらいわけてくれてもいいじゃんばかーっ!!
あきちゃんは身長高いの嫌って言ってたけど、そんなことないよ!
紫埜は152しかないからよけいそう思うのかもしんないけど(´・ω・`)
「ちっちゃくてかわいいー」って言われるのがバカにされてる感じがして腹立つの!
人は誰しもコンプレックスを持ちながら生きるのね…。
亮ちゃんなんか相当悩んだに違いない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/78-74d624ad

