 


きみくんのおかん 

20060412224642.jpg


わたくし、最近誰かさんの影響でぷりんが大好きになってしまいました。
あの3人組の学ラン萌えユニットのせいで!!!(あえて名前は伏せてみる)
ぷっちんぷりんは甘すぎて苦手ですが、焼きぷりんは大好物です。
どうしよう。このままじゃぷりんの食べ過ぎで長男になるっ((((;´・ω・`)))ブルブル

長男は自分の食べ物に名前書くんだってね。
この前妹A子も同じことしてた。
「A子の」って書いた後に妹Kから「じゃない」って付け足されてたけど{笑}


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/79-97c369cd

