スポンサーサイト 


注射は嫌や~~(侯くん) 

熱が出ました。


なるほど。
今日部活調子良かったのは熱のせいか!
そうだったのか!(妙に納得)

レコメンレポ…
しようと思ったけど無理ぽです…

Heat is on!と太陽の子供が12時代で初解禁だったのですが
めっちゃいい曲でした…!!
いよいよ来週発売。楽しみですね。


そいでわ。
おとなしく寝ときます…。

皆様も風邪には気をつけて(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

風邪は大丈夫かい!?
体には気をつけてねー!!
アタシは明日もバイトですわ。
まぁ、明日行けば今週はもう終わるんだけどね♪
来週なんて結局、自分の誕生日だけしか入ってなかったからね(*´艸`)
久しぶりに週1だよ(笑)
らっきー♪♪

あ、ちなみに例のラブホ客は何気にケチだからプレゼントなんて、くれないでしょう(笑)
ま、期待なんかしてないもんっ○`ε´○笑笑


ゆくーり寝て、早く治してねぇ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/8-ff3381c6

