スポンサーサイト 


錦戸は雑食だった!!! 

今日久々にヲタ誌を買おうかな~と思い、本屋で立ち読みしてたんですけど結局ノンノ買ってしまいました!
錦戸さんが2ページあるんだけどねー。

チョイ悪オヤジかっ!!!!

ってくらいの、何てゆうか、貫禄があった(老けたとは言いたくない)
シャツのネクタイ緩めてるとこがね!チョイ悪な感じで!
かっこよかったー!オヤジ臭くて!!!(ん?)
ショーン・パトリック・フラネリー並のシブさを醸し出してましたよ!!(誰もわからんよ)
あ、ショーンがわかんない人は『処刑人』を見てチョイ悪オヤジをお勉強して来て下さいっ!!!


コメレス


→あきさん
リンク変えときました☆
紫埜んとこは『節操なし』て書いといて{爆}
夏行きたいけどさぁ、紫埜さん9月に就職試験…。
ううううーーーーーん……
でも行きたくて行きたくてたまんない……
2日くらいならいいかな♪とか甘い考えが頭ん中ぐるぐるしてます( ;´Д`)
進也と薫太に会いたいんだよーぅ(めそめそ)

→えみ
変更しとくね!
アド変メール届いてないよぉο(´・ω・`o)
送って♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/80-b4ea204f

