スポンサーサイト 


残念なお知らせ 

レコメン聴き逃したぁぁあああ∑(´;□;`)

仮眠しようと思って起きたら12:45…
摩祐香たん!!
本当にごめん…。゚(゚´Д`゚)゜。
そして弟くんと妹ちゃんも!!!
いっつも肝心な時に寝ちゃうバカタレな紫埜を許し…いや、もう許してくれなくていい!!
ごめんねぇえええ~~~(土下座)

とりあえず聴けた15分と、あきちゃんからの情報を素にレポしてみます。
てゆうかあきちゃんも覚えてないって言ってたけども!!(致命的)


昨日のゲストは∞メンバー。
オープニングトークからテンション高い!
なぜかチューをかます7人。
そしてすばるたんはアダルトな雰囲気を醸し出してディープキス☆
そのへん24歳なだけあって違いますね!{爆}

この日はメンバーをそれぞれ「先生」にして呼んでました。
すばる→毒舌先生
横ちょ→優しさ先生
ヒナ→ポジティブ先生…だったっけ?
亮ちゃん→アダルト先生(ん?)
マル→テンション先生
しょーた→ショコラ先生(んん?)
たっちょん→ボンヤリ先生


「犬をどうしても飼いたいけど親が許してくれない!」とゆう相談に
横山氏「先に買って来たらええねん!!」
それから横山氏の昔話へ。

昔々、裕ちんはすっっごく犬が飼いたかった。
        ↓
オカンに黙って犬を買って来た。
        ↓
案の定「ダメ」と言われ、オカンとケンカ。
        ↓
家出をするが、3時間で帰宅{笑}
        ↓
オカンに黙って自分の部屋で飼おうとする。
        ↓
オカンが部屋に入って来た時に「な、何も隠してへんで!?」と聞かれてもないのに不自然な言動をする。
        ↓
バレる{爆}

という昔話~。
嘘つくのが下手すぎる横山氏に愛しさを感じました(キュン)

∞メンが来たら皆やりたい放題でうるさいんだけど、すばにゃんの放送禁止用語が炸裂するから聴いてて楽しい{笑}
またメンバー呼んで欲しい~~。
紫埜が起きてる時に。(自分基準)


コメレス


→摩祐香たん
てゆうか弟くんと妹ちゃんブログ読んでるんだ?
は、恥かしいーーーっ(*ノωノ)
ちゃんとしたこと書かなきゃじゃん!!(←え?)
ファンだなんてそんなそんな…
こんなヤツのファンにはなっちゃダメだよってお姉ちゃんから言ってあげてね!{笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/85-d946869a

