 


驚愕の事実 

あきちゃんと尋が面白そうなことやってたので紫埜もしてみました♪

成分解析

●紫埜の分析結果●
紫埜の65%は記憶で出来ています(記憶力ないのに…)
紫埜の24%は利益で出来ています(将来はお金持ち!?)
紫埜の6%は気の迷いで出来ています(う…)←図星
紫埜の5%はお菓子で出来ています(甘いもの好きだからね~)

●錦戸亮の解析結果●
錦戸亮の98%は魔法で出来ています(魔法使い亮ちゃん!爆)
錦戸亮の2%は税金で出来ています(こんなとこまで社会派)

●中本進也の解析結果●
中本進也の79%はカルシウムで出来ています(実は骨太!?)
中本進也の8%はアルコールで出来ています(俺に酔いしれろ的な?)
中本進也の8%は気の迷いで出来ています(何を迷ってるんだ!)
中本進也の4%は言葉で出来ています(照れ屋さんなのに☆)
中本進也の1%は心の壁で出来ています(紫埜が砕いてあげたい)←痛

●野田優也の解析結果●
野田優也の54%は微妙さで出来ています(54%も!?)
野田優也の36%は成功の鍵で出来ています(おっしゃ!頑張れ野田!)
野田優也の7%は心の壁で出来ています(何か波乱万丈…)
野田優也の3%は濃硫酸で出来ています(ん??)


なかなか面白いですねー!!
皆様も暇つぶしにやってみてください(・∀・)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/86-f73d689b

