 


見~た~な~ 

あきちゃんのブログを見てしまった為、しゃーなしにエントリー。
以下、見た人は絶対やらなきゃいけないバトンですので!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

はい!よい子の紫埜ちゃんは正直に答えます!(´∀`∩

●今、どこに居る?
自宅のリビング。

●今、一番近くに誰が居る?
家族(父、母、妹2人)とオッサン。家系のことについてしつこく討論中。ホントうざい。

●今どんな服装?
上はボーダーのTシャツ。
下はスウェット。

●今、何食べたい?
アロエヨーグルト。
常に食べていたい。

●今、何飲みたい?
カルピス!!
ってそろそろしつこいですか?笑

●今、真後ろに何がある?
壊れかけたイス。誰も直そうとしない(だめ家族)

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
サヤエンドウのCD♪
明日カラオケ行って歌うのー(#>З゜)b

●今、誰に会いたい?
中本進也。
最近すっっごく会いたくなった。
進也元気かなぁー(´・ω・`)

●その人に今伝えたいことは?
進也頑張れ!
進也大好き!
進也最高!!

●今一番歌いたい曲は?
カーニバル!!!
滝翼のラブ・スパイラルも歌いたい。
超アイドルソングなんです(*´∀`*)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「ブーって言うな!」
あのやりとり憧れますっ…!!!

●今の体調は?
吐きそう…(←さっき食べたケーキが原因)

●今どんな気持ち
オッサンらがホントにうざい☆

●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください。
やりましたよ!あきさんの命令ですのでね。


にゃー。
進也に会いたい会いたい会いたい会いたい…


コメント

智ぃぃぃッ(´Д`)

黒崎惚ニ惚レチャッタョ!!{どぉした}
ぁの「だぁよ」ってのに激しく萌えませんでしたか??笑

さて紫埜さん元気??この前も言ったか{汗}
来週はタケシ改め智の登場なんで、しっかり永久保存版にしてくださぃ!!

ぁ、もぉすぐ誕生日だから祝って??{ずぅずぅしい女だυ}

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/89-8f61f327

