 


鮭は塩焼きに限る 

咳止まんないよ~。
昨日の夜も咳のせいで眠れず。
ゴッホゴホ言いながら去年の夏くらいのレコメン聴いてました。

すばにゃんのキュートヴォイスのおかげで何とか寝つけたけど
今日は何と6時起きしてしまった!
起きた途端また咳が止まらず…
ホントね…もう体だるいし頭痛いし背中痛いし
ど~~にもならん!(´Д`|||)タスケテー

朝から母ちゃんの布団で寝てて(布団軽いから寝やすい)
起きたら玄関先に銀魂+αがっ!!!
寝てる間に置いてってくれたのかな?ありがとみんな!
あきちゃんも69のポスターありがと!ちゃんと貼るから!
もう「お前何ヲタだよ?!」って言われるくらい節操ナシな部屋にしちゃうから!!{ホントにな


土曜といえばGの嵐じゃないのっ!
2週間ぶりに見ます☆早く5時になれ~~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/9-cae9828b

