スポンサーサイト 


白いマーシー 黒いあきと 

こんばちわ~(=´・ω・)ノ
昨日・今日と疲れてブログも書けませんでした…。

尋たんからバトン回って来たんで答えまーすっ( ´∀`)


【ジャニ歴バトン☆☆】

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい。
紫埜(しの)
勉強大嫌い、ジャニーズ大好きなダメダメ17歳{爆}

☆どのグループのファンですか?
1番は関ジャニ∞ですかね(*・ω・*)
どのグループも好きですが♪

☆ファン歴をざっと。
NEWS結成したての時、め●ましテレビで「僕たちがNEWSでーす!!」って言ってるの見て『この人かっこいい』と思ったのがにっきどさん。
当時の紫埜さんには彼がさわやか好青年ボーイに見えました{爆}
それからドラマ『てるてる家族』のラブミー・テンダーを見てイチコロ☆(死語)
以前あきちゃんの影響でお笑い好きだったこともあり、笑いを求めて突き進む(←?)関ジャニ∞が大好きになりました(*^ヘ^*)

☆何故そのグループに惚れました?
面白い所も好きだけど、メンバー同士が気持ち悪いくらい仲が良い所{笑}

☆では今一番好きな人をどどどんと大文字でどうぞ。
錦 戸 亮 。

☆その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。
顔:ハニカミスマイル・ホクロ・時々見せる上目使い{爆死}
照れ笑いしてる時の顔、怒ってる顔、全部好きです。
性格:照れ屋でかわゆい。実は甘えん坊な所とか萌えスパイラルですよねっ。+゚(*´∀`*)。+゚
言動:いつも正しいこと言ってるよなって思う。当たり前のことなんだけど、普段皆が言わないこととか。めちゃ尊敬する!

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
錦戸ポスター×3枚
錦戸うちわ×3枚
たっちょんポスター
マルちゃんポスター
ヒナちゃんポスター{爆}
NEWSのCD宣伝ポスター×2枚
レイ二ーブルースCD宣伝ポスター
2005年サマスペパンフ、ショップバック
2005年NEWSコンパンフ
2006年NEWSコンパンフ、ショップバック
ショップ写×いっぱい
ヒナちゃんの●●●゜+.(・∀・).+゜
2005年ドリボポスター

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語って下さい。
高1の時だったっけな?
NEWSのCDの博貴の声聴いて会いたくて泣いた{痛}
最近よく博貴の声聴いて泣きますねー。
元気にしてんのかな~とかね。思って(アイタタター)
あと去年のサマスペの時、ヒナが「これが最後の曲になりました」って言った瞬間帰りたくなくて泣いた…(どうしようもねぇ)
そしたら薫太が幕下がるまでずーっと手ぇ振ってくれて…
薫太担になろうかと思った瞬間でした(えーっ)

☆このバトンを廻す人を3人挙げて下さい
・あきちゃん
・綺羅っち
・えみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/91-8cfeee62

