スポンサーサイト 


将来の夢はぁ~お嫁さんです☆ 

ってバカか!!(お前がな)

おとーさんとおかーさんは旅立ちました。
最後の最後まで「仁(犬)のことよろしくね!ちゃんとご飯あげて散歩連れてってね!」と心配するかーちゃん(-ω-)
『あ、わたしたちはどーでもいいのね』と身をもって感じました(´∀`)ニッコリ

そういえば、よく考えれば夜ご飯が作れない!
帰って来るのが7時くらいだから、それから作ってたらドラマとか見れなくなるし…(そこか)
とゆーわけで今日は買ってきたうどん食べました!
ぶっかけうどん!にしきど!!
以外とおいしかったので今年の夏の主食にしようかと思ってます。

明日は早起きしてお弁当作るわよー!
花嫁修業だわー(ノ∀`*)


コメレス


→萌たん
レス遅くなってごめんぬ{汗}
新しい土地と学校にはもう慣れた??
黒崎しゃん、紫埜も危うく惚れそうでした…
ドラマの山下さんってば普段の3割増しで男前なんだもんっ!
困るわぁ~~男前は~~~
来週は智だね!ちゃんと正座して見るから!(5分でしびれるくせに)
もうすぐ誕生日なの~~??おめでとう!!いつ??

スポンサーサイト

コメント

さ と し{萌}

大分慣れたよぉ~♪
ご飯とか大変だけどね{汗}
血圧が異常なほど低かったから健康診断で注意されたけど{ぇ}

黒崎さんの大胸筋はやばいと思う今日この頃{今更}
慶一郎に会いたいよぉ~
最近閾値が上がってて、なかなか満足出来ないからさぁ(*ノД`)

誕生日は明日だよ!!
19日~♪
また一つ年をとるのです{泣}
けど10数日は慶一郎さんとの年の差が縮まるから少し嬉しい(´∀`)
祝ってくれてぁりがとー♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/94-759f3e2a

