 


失礼 

やっぱり25歳には見えませんが!!!

頑張っても22くらいだぜ?
まだまだ「可愛い」亮たんだった。
それにしても出番少なかったですね。
まぁ1話目だからしゃーないかー(´口`)
標準語うまくなったなーりょーちゃん。
ツナギも似合ってんでー。
「ありえねぇ」の笑顔にズッキュンやでぇー。

って

ドラマはヲタ的視点で見るべきものではない。

わかってんだけどさぁー。
どうも好きなジャニ出てたらテンション上がるから。
あ。今しげちゃんがごろーちゃんに怒鳴ってる!
しげたんバンダナ萌えやな!
最近しげにドキドキしてます(*゚д゚*)
節操なしな自分に嫌気がさすぜ…


↓クリックよろしくお願いします!
エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング


コメント

博貴は乙女先生(○′∀)σ

いやあ+.
亮¢素敵だったぢゃん☆まあ若干あんまり出番がなくクレーム出そうかと思いましたが!!藁v

てかあ★アダルト先生が,亮¢なら博貴は乙女心が分かる乙女先生*+゚(ノ∀≦圉Oo*.。~ありがたいわあ★藁

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/96-0fa1f179

