 


ほんでもってそんで? 

驚愕の事実です!
バスガイドの面接
歌わなきゃいけないらしい。

う、歌!?(゚Д゚ノ)ノ
集団面接で歌!?

若干びびったけど、そういやぁバスガイドって歌うよな!(今さら?)
何歌ったらいいんだろ?
大阪にちなんで六甲おろしとか?
狙いすぎか?
まぁたぶん大勢の前で歌えるかってゆうテストだと思うんだけどね(^ー^;)

それを今日友達に相談してたら「ほら!ほんでもってそんで歌えばいいじゃん!振り付けつきで!」と言われました(・∀・)
振りつきって…ドン引きやん…
隣にいた先生も「あぁ!いいじゃない関ジャニ!」

え…?
何で僕が∞好きなこと知ってんの…?

∞を振りつきで歌えと言われたことよりも、先生にジャニヲタバレしてたことの方がショックでした…(・ω・;)


歌わないけどねっ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/99-3987a5f5

