スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服と… 

今週から寒くなって来ましたねー!
寒がりな紫埜さんは今日から冬服です。
20061025181742.jpg


ぶっちゃけセーラー服嫌いなんだよねー…
中学もほぼ同じデザインだったし(;´∀`)
高校のは胸元がスースーするッ!!
あ~~1回で良いからブレザー着てみたかったな。

ま、コレ着るのもあと3ヶ月だし我慢だな!
我慢するのは慣れたしね!仕方ねえよな!

セーラー服と言えば、今ドラマでまさみちゃんがやってますよね。
セーラー服と何ちゃらってゆう(機関銃ね)
まさみちゃんが着たらあんなに可愛くなるのに…
紫埜が着てもまさみにはなれん!(当たり前だ)

この前部活の大会の手伝いに行って来たんですけど、後輩から
「先輩!昨日ドラマ出てましたよね!」って言われて
何のこっちゃ~?って思ってたら「長澤まさみに似てますよ先輩!」

何言ってんだ?コイツ。

って5秒くらいフリーズしました。
あたしがまさみちゃんに似てる!?
寝言は寝て言えッ!!!(後輩には厳しい紫埜先輩)

頭にきたので
「あのねえ、あたしがまさみちゃんだったら今頃妻くんに『にぃに~』とか言ってイチャイチャしとるわッッ!!」
(つい本音が出てしまった紫埜先輩)

って言ってしまいました。
ホントもう、何てゆーか、全国のまさみちゃんファンに土下座です。

つーか原因は後輩Hの野郎だ!絶対そうだ!
メールでいつも「長澤さんが好きです」って言うもん!
うぜえ!いい加減相談事は自分で解決しやがれってんだ!
あたしは頼られキャラじゃねえんだよッ!!

って愚痴言ってみる。

たまには愚痴ったってバチ当たんないよね☆



コメレス


続きを読む

味のり おかず海苔 

はーお久しぶりッスッ!!(無駄に体育系な挨拶)

3日ぶりくらいか?わからんが。
最近パソコン触れなくなって、ブログも書けませんでした。
いや、別に病気になった訳でも何でもなくてね?
じゃあお前何してたんだよって言ったらまぁ、寝てたんですけどね(さっきも寝てた)

えーっと何書こう……
あ、文化祭がありました!
うん!そんだけ!
つまらん人間でごめんよ!
とりあえず1番面白かったのがアレだ。
あのうたばんでGYMがやってた片栗粉の研究のアレ(説明下手)
1番がそれかよって感じですが、尋さんと思いっきり触りまくって楽しんだよー☆
他にもラジオの公開収録とかありました。
やまだひさしさんのラジアンリミテッドってやつ。
尋がやまださん見て「東方神神の××(誰かわからん)に似てる…!!」って言ってんのがやけに印象的でした。(そこ!?)

そんな訳で明日は代休☆
チケ代を振り込め詐欺して来ようかと思うのだ。

Ciao(><)ノ゛

ありえないとも…言い切れない… 

艶男信五。

あえての信五!(爆)
すみません変なテンションで。
さっきミラクルタイプで艶男艶女があっててね。
信五が艶男だったらって考えたら笑いが止まりませんでした☆(失礼すぎ)

って違ぇ!
今日はこんな話しようとしてたんじゃない!
信五が邪魔しやがった(笑)

うちの学校でもうすぐ文化祭があるんですけど、わたくしこの度クラスでやる合唱の指揮者をすることになりました~。

てゆーか本番土曜なのに今から!?って感じなのだけども。

これは決して、決して
のだゆカンタービレの玉木君がかっこよかった訳ではなく(いやかっこいいけど)
ハーモニカがピューっと吹けない訳でもなく(アレは錦戸様の神技である)
信五が艶男だからでもなく(全然関係ねぇよな)

そう!
僕の生きる道で言う吉田均(博貴の役名)的ポジションを味わう為である!

動機が若干不純ですけど、まぁそこは気にしないで(笑顔☆)

ど~にかこ~にか頑張りま~すッ!


コメレス


続きを読む

お金な~んて全然ないッ☆ 

えっと
専門学校の合格通知が届きました~。
まあ落ちることがありえないんだけどね(笑)

そして
恐怖の青い封筒(J事務所のね)も同時に届きました~。
10月25日までに金を作らなきゃいけないとゆうことで(死)


つまり
金を早く振り込め×2=Wパンチ!!!(アイタタタ~~)


真剣にメイド喫茶でバイトしようかと思った…
だって日給1万だぜ?
何てオイシイバイトなんだ…!!!
ま、あきちゃんに止められたけどね☆
人間本当に金ない時は何だって出来ちゃう気がするもんですよ。

とりあえず学費は教育ローンを借ります(リアルだな)
将来ちゃんと自分で返すんだ!
これ以上親に金かけさせらんないし(´・_・`)

んで、問題はアレ。
振り込め詐欺(とゆう名のジャニコン振込み)

どうしよう…今の紫埜さんの所持金じゃチケ2枚分しか出せないじゃないか!
まわりの大人に合格祝いせがむしか手はねぇな…
もうこの際『貧しい学生に愛の手を』って書いた紙と募金箱持って街角にでも立ちましょうか?

走り出したい おぅべいびー 

土曜の次はサンデーズ!
おはようございますー。
昨日はどーにかこーにか政治経済のお勉強まで終わらせてから眠りにつきました。

てゆーか今日から10月!?
はっやー!
つーか紫埜さん、専門学校の願書受け付けが明日からでした。
どーすんだコレ。まだ学校の先生から受け取ってねえぞ。
困った困った(笑)←笑ってる場合じゃないですマジで
たぶん明日にはもらえるから、明後日に出します。
こんなんでいいのか自分ッ!!
まぁ合否はたぶん大丈夫だと思うんだけども。
書類選考だけだしな。
これで面接とかあったらアレよ?
マジ真剣に自分はどのくらい堤監督のこと尊敬してるかめちゃめちゃ熱く語りすぎて、途中から勢いのあまり号泣しながら語り出して、審査員にはドン引きされて、選考の結果、
あの子かなり頭イッちゃってるんでやめといた方がいいんじゃ…
ってなって落とされる☆

って本当にそんな理由で落とされたら爆笑ですよ。
その後お先真っ暗ですよ。
まぁまぁ専門学校だからそんなことねえし!
大丈夫だと…思ぉよ…(びくびく

そんでね、合否の結果がね、10月15日以降らしいんですよねー。
∞コン終わって、そんでもって誕生日とか祝って(祝ってもらえるのかが謎)、その後なんだこの野郎な訳です。
合格してたら10月中に学費半分支払わなきゃいけないし、うちの親の稼ぎではたぶん無理だから教育ローン借りないといけないし…
って超忙しいじゃんッ(ヒー)

ちょ、マジでコンサートとか言ってる場合ではないよね!
その前にリアルに水曜からテストだってゆうね!
とりあえず目の前にあるテストに20%、∞コンに80%の力を注ごうかと思います!(え

たまにはこんな日も… 

今日は妹と一緒に帰ってたんですけど
帰る途中、中学の時通ってた塾の先生に会いました(・∀・)
その先生のことは中学の時からずっと大好きで
車のナンバーばっちり覚えるくらい大好きで
かなりテンション上がりつつ久々の会話。

会った瞬間「お前太ったね~」って言われた…

わかってるけどさ、開口一番がソレってどうよ!?
まぁそんな毒舌も好きなんですが(*´∀`*)←盲目

「たまには(塾に)遊びに来いよ~。F先生もA先生も会いたがってたぞ~」
と言われたので今度遊びに行く約束をしました!
てゆーか皆受験勉強してるはずなのにあたしみたいな専門行くって言ってるヤツがどんな顔して遊びに行けばいいんだw
かなり気まずいぞw
いや、行くけどね絶対w←え

「何か買って~」って言ったらアッサリ買ってくれた♪
きなこアイス♪♪
20060926165124.jpg



その後も家まで送ってくれたし(*′∀`)
家覚えててくれたしw
マジ嬉しくて夢のようなひとときでした~

後で御礼のメール入れとこっとw

バスケットマンですから! 

昨日のエントリーは気にしないで下さい。
勢い余って書いちゃったんでねw

気晴らしとゆうか何とゆうか、今日は友達(♂バスケ部)の高校最後の試合を見に行って来ました(・∀・)

久々に生でバスケの試合見たんだけど
イイ☆

あ~やっぱりスポーツと言えばバスケだ。
ネ申的スポーツです。
バスケ出来る男はかっこいいよおおおお(*´∀`*)

友達は3ポイントシューターなんですが、今日も活躍してました。
普段見せないような真剣な顔でプレイしてるの見て、すごいなあって思った!
3年間真面目に部活頑張って来たんだろうなあ。

結果は数点の差で負けちゃったんだけど、すんごい中身が濃い試合でした。
どのスポーツにも言える事だけど、どっちも同じくらい負けない気持ちが強くて、純粋に「勝ちたい!」って思いながら頑張ってるんだよね。

青春やな~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

せめてマネージャーになりたかったよ~

嵐の後 

台風が去りました!

いや~もう大変だったよ!
停電にはなるし風ひどいし…
当たり前だけどテレビも見れないしネットも出来ないし漫画も読めないので(←このへんヲタク丸出し)
もう寝るしかねぇな!と思って寝て起きたら
朝だよ~~~(@オジー)

久々にあんないっぱい寝た。
11時間!?こんだけ寝れば背も伸びるでしょうか?
あ、高3でそれは無理?(凹)

家族の間では紫埜が寝てる間にいろんなことがあったそうな。

ちょっとだけ風がおさまったのを見計らって親父が犬の散歩に行こうとしたらしいんですけど

「まだ危ないからやめといた方がいいって!」と止める母ちゃん。

するとうちの頑固親父は
「お母さんはアウトドアとかした事ないからわからないんだ!俺にはわかる!このくらいの風どうってことない!それにジンだってうんこがしたい筈だ!(ジン君はうちの敷地でうんこをしません)」
とか何とかほざき、ドアを開ける親父。

が。
思ってた以上に風が強かったらしく断念(犬もへタレなら飼い主もへタレである)

そんな親父を見て妹Aは
「犬の為に死ぬの?(クスッ)」

とこんな感じで、紫埜家の中では常に親父に対して悪魔のような妹(中2)がツッコミを入れます。
これから先もだんだん親父の肩身が狭くなるんだろうな。
ちょっと見物(笑)


コメレス【祐子】


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。